仮想通貨 上昇シグナル しかし



こんにちは FIOLAです。

一昨日から仮想通貨が上昇しています。上昇シグナルが点灯しています。

 

底堅く推移から 大きく伸び、横ばいして下落なしにまた上に上昇

これ上昇のシグナルです。 短期トレードなら買いでいいでしょう。

ただすぐに売り抜ける準備は必要なんで、現物買いしてウォレット保管とかは辞めたほうが良いと思います。

 

ビットコインをいまさら買うのはちょっと躊躇います。

短期トレードなら買ってみてもいいと思います。

おそらく42万円付近から横ばい推移 底堅くいくと 更に上に上がるという感じになる安いかと思います。

 

ただ、あくまで短期的な上昇シグナルでして、結局下抜けするとは思います。

キャッシュレスの社会は訪れますが、仮想通貨が主流になるなんてちょっと考えにくくなってきました。

どこの国も全力で潰しにくるでしょうし

だいたい、暗号キーを紛失するととんでもない金額を紛失したり、簡単に盗まれたり

普及に難ありです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました