犬屋敷 アニマルホーダー 精神疾患



実家の近所に糞迷惑なバカが住んでいます。

 

年齢35歳くらい 無精ひげ きたない服    無職  いつも家にいる。

気持ち悪い 廃人にしか見えない

 

家に犬を30匹以上(数年前の情報) 飼っています。 あらから更に増えている可能性は大ですので60匹や100匹はいるかもしれません。

犬は多少は吠えるものですが、こいつの家はそういうレベルを逸脱しています。 悪臭、不潔 予防接種をしていないなど衛生上にも支障をきたしています。

アニマルホーダーは適切な環境で動物を飼うことができず、本人は可愛がっているつもりですが、客観的にみると虐待です。

法的にも動物愛護法違反で刑事告発も可能 逮捕もありえます。

そもそも、犬の多数飼い をこんな住宅地の真ん中で

こいつがうるさいのなんの

あまりにうるさいんで、 隣近所は苦情 すでに隣人は市や保健所には通報済

ゴミ屋敷と同じく、近所の人は家を売る時の地価も下がります。

警察にも通報済ですが、 結局警察も、指導をするだけで、強制力はありません。

だから、こいつはガン無視です。

通報じゃだめです 刑事告発くらいやらないと

 

隣近所の方は、可哀そうに なすすべもなく

睡眠障害、受験生なんていたら、勉強なんてできないレベルです。

健康障害だと民事訴訟で慰謝料を訴えることも可能ですが、私は直接の被害者ではないので、代わりに訴えてやることもできません。

 

そのバカはデカいセルシオを家の前に人に迷惑のかかる止め方で路駐するもんだから、近所の誰かがムカついて警察に通報しました。

その腹いせに、そのバカが今度は、町内中の駐車している車両を警察に通報

まさに通報合戦です。 これ ヒートアップしたら殺人事件にすらなりかねないヤバいパターンです。

 

失う物がないバカは無敵

法的手段をとっても取れるカネもない  トラブルになり殴られても、刺されても奴は元々無職で無敵

失うものがありません。 こっちは失うものありますから、ルールにのっとったことしかできません。

 

バカとは関わるな  とはいいますが、 近所にバカがいると ゲームオーバーです。

アニマルホーダーという精神疾患のようです。

最近 バカとは戦うなという本が沢山でていますが、

バカと戦うと 必ず損をします 頭にきても やりあう価値もなく こっちから距離をおく

それしかないのが現実です

アニマルホーダーという精神疾患の心の闇とゴミ屋敷との共通点 
近年、犬や猫の多頭飼育崩壊がメディアでよく取り上げられています。そこにはアニマルホーダー(Animal Horder)という、一種の精神疾患との関係が深いと考えられます。発覚しているのは氷山の一角です。どんなにひどい現場でも、問題が表面化し

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました