仮想通貨が上昇



こんにちは Fiolaです。

仮想通貨の上昇しました。シグナルは正確でした。

仮想通貨 上昇シグナル しかし

2/19に書いた記事

まだまだ、下落すれば深い可能性はありますが、 こうなればしばらく上にあげるかもしれません。 短期、中期は上昇しやすいです。しかし下落しはじめたら、すぐに逃げるべし。

現物を買ってウォレットなんかに入れたら、売り抜けが遅れますので、いつでもキレる環境なら買いでついていってもいいと考えてます。

XMもMT5使えばBTCトレードできますが、レバレッジ2倍なりましたし、土日がトレードできないんで、不利ですね。

Fxのついでにやるなら、口座そのままでやれるメリットはありますが

コメント

タイトルとURLをコピーしました