2月25日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

ドル円アンケートは盛り上がりませんでした。

最近のドル円あんまり動かないですもんね。

結局横ばいから 上昇しつつ結局戻され が過半数を占めました。

110円台をうろつく可能性が高いでしょうし、トレードしても儲けにくいでしょう。

USDJPY日足  月足、週足、日足、4時間とずっと見比べ どうみても一旦上がりそうな気はします 111円付近まであがるんじゃないだろうか  その後 どうなるかわかりません。  また大きくさがるか  もしかしたら上抜けもあるのか

 

GOLD  金は上昇トレンドです。 いい具合に押し目の下落が入っているんで、買っていけるタイミング

 

US30CASH日足  物凄い傾斜で上昇している。 どこまで上昇するかわからない でも必ず落ちます

どこまで上がるかわからないからタチが悪い。 いろんなテクニカル指標を探して下落どきを掴もうとしていますが、

過熱感は等にでまくっているのに落ちてきません。 バブル状態に近いんで、おそらくまだまだ上がる途中なのかも

株価は絶対あがるんだというお祭りになるまでは、ニュースで株価完全回復みたいな騒ぎになるまでは上がる可能性があるなあと感じています。

コメントでも書いていただいたように、全力ショートさせないように大衆に記憶を植え付けさせている段階に見えます。

トランプ大統領が就任した選挙のときのドル円の上昇に似ています。 トランプ=円高と誰もが疑わない状況のなかで、週足で6本連続の陽線でした。 選挙前にヒラリー疑惑かなんかで、相場が大きく下落したのを覚えていますが、そのあと上昇していって、選挙当日、トランプ当確になった時に一旦101円まで大暴落、下に振ったんですが、その日のうちにクイックにリターンから大暴騰  その後は息をつぐ間もないくらい上昇を続けていきました。  トランプ=円高 は殆どの経済学者予想していたので、だれもロングできなかったと思います。

 

 

アメリカの株価の動きはこれに似たものになるんじゃないだろうか

多分ですけど まだ上がります。 まだ暴落を信じている人が多すぎますから

テクニカル指標ではもう暴落直前までなっていますけど なぜだか上がり続けるのがバブルだと思います。

US30CASH 週足 前回高値を更新するかどうかの付近から  半値戻しの下落  そこから上げたり下げたりしばらく繰り返すということになり易いのかなあと  勝手に思っています。

おそらく今週も上がってしまうような気がします。 とりあえず 様子をみて下落兆候がでるまで見ています。

 

JP225CASH もそろそろ 大衆の多くが上昇 買い目線に変更してくるのではないでしょうか  もう少し株は好調で先行きが明るいような報道が増えてくるのを待った方がよさそうです。

いつ落ちるかわからない株価の下落を待っていても仕方ないという意見もあります。

直近では勝っていけば勝ちやすい相場は続いています。

そしておそらく今日も リスクオンでしょう

勝率を上げる為にはこう 上昇リスクオンの予想せざるを得ないですが、

こういう考えが大衆に根付いてきたときは、すでにババ抜きが始まっているはずです。

 

今日のポジション

ドル円 買い  とりあえず朝はこれだけで様子見します。 111円にはタッチすると考えています。

もしかしたら111.3付近にある200日移動平均線ブレイクするようにみせかけたりもするのかなと感じています。

 

だって 米ドルは硬い  株が下がっても下がりにくい

ショートでいくときは 株でいきます。

 

株上昇

豪ドル、ポン ユーロ は直近では強いかもしれませんが、近いうちに反転しそう

 

 

週末はアメリカの経済指標悪かったはずなのに、その割にドル円は下がらないし、株価も下がらない

近いうちに、豪ドル下落  それにつられ ポンド ユーロ 下落となるような気がしています。

 

今日の経済指標

19:00  英  カーニー発言

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました