ファンダメンタル不要



ここまで上昇し続けると もうショート目線は精神的に無理

今日の日経大陽線をみて、茫然です。

14万円の損失で逃げたのは正解で、もっと損失だしていたかもしれません。

円安が進み、一気に日本買いが進んだ

111円アタック2度目で定着したかと思うと一気に112円目指しています。 おそらくドル円は上昇トレンドに乗った。

 

ドル円の上昇につられて 日経も一気に21690円までいきました

 

前回暴落直前付近まで上がった時点で これは終わったとおもい逃げましたが、14万喰われてしまいました。

 

ショートで下落を取るより、ロングしたほうが勝てる  もう嫌になりました。

おそらく 多くの人が もう嫌になっているし、 ここまで来たら、どうせ上がるだろうと 買いトレードを始める人もでそうです。 損切さえきっちり入れていたら買いの方が勝てるし、ショートカバーの動きがでそうだったらそこから買っていってもいい。

私はやりませんが、 ロングのほうが勝てる  そういわざるをえない

ファンダメンタルの洗脳にやられ アホでした。

 

ヤラレタ割りには大きく損失がでていないのが救いですが、 全く下落で稼げなく もう株価は上昇し続けても何も不思議はないし、 大きな暴落きても不思議ではない  どっちでも不思議ではない

 

相場の動きはほんとに 大衆が負けるように操作されているし、心理的に操られているんやなあと

痛感しました

残ったこのポジション ダウのショートもとりあえず解除しました。

ドル円は新たにネックラインをつくって

更に上昇しやすい形となってきていて、上昇トレンド中盤か終盤にかかってきているように思います

気が付いたら上昇していた

 

ショート狙い 暴落相場狙いの多くは もう心ズタズタ  そういう心理状態になっているのが普通だと思いました。

年末年始の 洗脳ニュースからのこの爆上げ リスクオン  いつまで続くのだろうか

 

 

ファンダメンタルの余計な情報が身を亡ぼす  不要ですね  ファンダメンタル

わかっていても ヤラレテしまう 心理学を巧みにあやつり一般トレーダーを食い物にしていますね。

上手にやらないと 9割は負けて飲まれてしまう

マネーゲームです。   上手い奴には勝てない オンラインゲームのような物です。

上がるか 下がるか 当てるだけなのに  ・・・

 

私も もう ショート目線の気持ちは折れました。  次にまた下落がきてもめくられるようにしか思えません

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました