読みを完全に外しました 今日はもうやめます



先ほどの上昇で ショートカバーがまた起きると思い

ロングしましたが、 いきなり死にました

もう今日はやめます

15分の天辺付近でロングしてしまい 4万円失いました。

 

1時間足  下抜けしたとみせて 上に上がっていくパターンかと 思わせるほうがダマシか

ブログを上げた瞬間から逆行  お恥ずかしいところをお見せしました。

 

どうやら 本当に暴落相場継続しそうな気がします。

ショートに簡単に勝たせないようにポジションを切らせる為に上に振り払っているんだろうか

とにかく 往復ビンタをくらうというのはよくある 心理的に良くない状態なんで今日は撤退します。

 

ただ、 これ  どうめても もう下落でしょうかね。  底値更新をまた狙ってくるんだろうな

 

ポジション 全部解除して 寝ます

コメント

タイトルとURLをコピーしました