3月7日 今日の相場  ダウ ついに来ました!



昨夜は深夜4時ごろ ついにダウが下抜けのサイン

私 全力売り増ししました。

口座にも500万円程入金し、大きくショートポジションを持ちました。 証拠金維持率がヤバいです。

朝眠かったんですが、一応 エントリー報告しないと後出しとなりますから

ブログもスマホから簡易的にあげています。

何度か追加で売りエントリ  大きくかけに出て 5LOTを2本ぶち込みました

そして、日経も1本追加し

逆にドル円は下がりましたが、 株価がさがればドル円もある程度下がるこれはしかたない

そして 今はこんな感じです。

 

US30CASH  1時間足 こんな感じです

まだ下抜けしてないんで ここから反発はあります

この巨大なLOTをどうするか  このまま放置でいきます。

50万円ですが その利益を失っても ここから更なる下落が始まる可能性がある限り、このまま売っていきます。

ここから下抜けすれば 50万円どころではない 巨額な利益を得ることができます。

ブルとベア  難しいと言われる ベアで大儲けするチャンス 50万円くらいはしたカネだとおもい LOT減らさず突っ込んでいきます。

 

US30CASH 日足  一方日足  これ下落するはず  どう考えても200日平均線に戻るはず

しかしここまで 何度も何度も ショートカバーを食らい 痛い目にあってきました。

その記憶で、ここからロングしたくなったり、ショートできなかったりすると思いますが、 勝負所は勝負すべきだとおもいました。 もちろん ここからまたもや ショートカバーということはあり得ます。

ここらへんの判断は 各自トレーダーがするしかないのですが、 私はショートで50万捨ててもいいんで行きます。

 

因みにドル円も下がっているんで  今日の日経下がるんじゃないですかね

 

今日は株価のことしか頭になく 他の通貨ペアをみていません。

 

USDJPY日足  横ばい  下がっていますがまだネックにいます。 株価の暴落がくれば下にいくでしょうけど

 

今日のポジション

ダウ 日経 売り  ショートカバーをくらったら せっかくの50万なくなりますが  最悪利益を5万円くらい残すとこまで上昇してきたら 逃げます。

 

今日の経済指標

19:00  EU  GDP

21:45  EU  欧州中央銀行ECB 政策金利

22:30  EU  ドラギ欧州中央銀行総裁 定例記者会議

22:30  米   新規失業保険申請数

注意するのはこれくらいでしょうか

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました