国民をちょっとバカにしている記事 

その他



今日のYAHOOの頭にでてきた NHK受信料の記事 国民をバカにしていますね

 

NHK受信料、もしかして払いすぎてませんか?節約するには?(豊田眞弓) - 個人 - Yahoo!ニュース
2017年に、テレビを設置すれば受信契約を義務づけることを合憲とする最高裁判決が出たNHK受信料。テレビが必需品の人にとって、少しでもコストを抑える方法はないのか、考えてみましょう。■まとめ払いでお得

 

放送法の規定を合憲とし、NHKを見ているか否かに関わりなく、NHKとの裁判で敗訴判決が確定すれば、テレビの設置日以降の受信料を全て支払わなければならないという最高裁判決

 

そもそもこの NHKの判例は国民は納得がいかないだろう

くだらない国民洗脳番組 勝手に垂れ流して カネとるって こんな事が許されていいのか?

テレビ番組はもともと 頭の良い人たちが 頭の悪い人向けに作っているもの

ということを考えると、 こんなバカにしたメディアはもう要らんし、そもそも私はテレビみません。

 

機能しない裁判官罷免制度

こうなったら 国民の権利 次の国民審査で全員に否決X を付けて退官させてやろう

と思ってもできないから。 この最高裁裁判官罷免制度 いざという時は機能しないようにちゃんと作られているんです。

裁判官の罷免制度って衆議院選挙のときに同時に行われるでしょう

だから、就任してすぐに衆議院選挙があったら、国民は殆ど判断材料がないまま投票しなきゃいけない。

何も知らないから当然罷免なんてなるわけがない。  今回のような糞判決がでて、国民が罷免しようとしても、今回裁判に関与した15名全員が就任後の国民審査を経験済みであり、10年以内に定年などで確実に退官することを考慮すると、彼らを再び国民審査にかけ、「×」を付けることなど不可能なのです。  

 

国民をバカにしている   そして仕組みをつくった賢いやつらは バカな国民からカネを取ることしか考えていない

 

今回のYAHOOのトップ記事に登場した この記事  読む国民をアホだとおもってバカにしている

NHKがおカネだすから アタマの悪い国民が観念してカネ払うような記事かいてくれと頼まれたんだろう

 

もしかして払いすぎていませんか?  と頭の悪い人を釣り おとなしく観念させるための記事にみえます。

NHK代はきちんと払ってくださいねー ちゃんとやれば割引も受けれるんですよー

悪いが我々国民はそこまでバカじゃない

 

 

私 テレビもってません 

 

と言ったら  それ以上 どうするんですか?  国がキタナイことをするから、国民ももはや嘘をつかざるを得ない。

もってない テレビない   そうなったとき、強制捜査なんかしてくるんですかね?

ホント この国の政治はどこまで腐っていくのでしょうか

NHKは勝手に放送垂れ流しておいて、カネ払わないと映らないようにすればいいだけなのにやらない

技術的にはできるのに

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました