3月14日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

昨日はEURUSD の売りうまく行きました。

1回途中で利確してしまったんで、ちょっともったいなかったですが、それでも合計で14万円くらい勝てました。

ダウも良いタイミングでショートを逃げ損失少なくすんだことと、GOLDも上手く利益がでたんで合計19万円程勝っています。

EURGBP日足  ユーロポンド陽線完全カバーの陰線です。 昨日 EURGBP売りを薦めてよかった。 ポジった人は利益でているんじゃないでしょうか

 

EURGBP1時間 これをみるとサポートができていますね。 線引き忘れましたが、 一旦反発するかもしれないんで利確しました

 

でも日足でいずれまた下落すると思っています  再びショートするタイミングがきたらエントリーしようかと思います。

 

GOLDです。 これも昨日はうまく行きました。 おそらく今日も陽線来る確率は高いと思います。

ただ、こいつ ドル円が上昇すると停滞しますんで、 ここ1週間とかの時間軸で考えると上がるとは思います。

デイトレとかしている人って、1週間後に上がっているか より 今日どうなるかのほうが大切なわけです。

デイトレはその日の流れで戦略かえなきゃしかたないですから朝からこうだとは言いにくい

 

US30CASH ちょっとまた売りに入りにくい場面です。 前回高値を狙うんでしょうが、そこを超えれるか、 超えずに下落するかで大きく未来が違うと思います。 ショートカバーになってしまえば、痛いですが、頭打ちして下落を始めたら一気に行くと思います。引き続きショート目線 直近では上昇というシナリオです

 

30分足  ショートカバーして頭を押さえられて下落したとみせ下髭でダマシ上  おそらくもう少しあがるでしょう

せっかく騙したんだから

 

日経日足も同じ 今日は上がってしまいやすいように思います。

 

USDJPY日足  ドル円日足 これが芳しくないと日経はあがらない。 そもそも日経は海外からみてお買い得かどうかでしか上がらない。  ドル円は一応112円を目指していると思っているので日経も少しあげてくるのかなとおもいます。

日経はヤバいとおもいます。 近いうちに超高値圏で大きな下落をすると思っています。

 

円安はなんだか少しづつ進行していますね。  あまり気づきませんが

早く世界同時株安が来ないかなあと 思っています。 そうすれば資産を一気に外貨米ドルに換え、株を買うのに

FXも単純に 円建てでロングをしまくれば 勝てる相場到来  比較的簡単に勝てる時期がきます。

 

今日の経済指標

英議会の 合意なき離脱を否決する決議案可決後です。

ポンドが上がっていますから、 これがどうなるか

このまま伸びるか  ロングを刈り取るクイックな動きがでるかわかりません。

長い目でみたら ポンドは上昇 ユーロは下落のスタンスは変わりません。

エントリーするなら ポンドが下がったニュースがでたタイミングだと思いました。

23:00  米 新築住宅販売件数

日銀がなにやら今日明日会議をしていますが、老害のお茶会のようなものなのであまり気にする必要はなさそうです。

 

 

今日のポジション

ドル円 買い

株は ショートはまだしない 待ち

ユーロポンドの売り エントリ場探し

EURUSDも売り場探し

朝の東京時間の動きみてから考えます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました