XMはスタンダード口座推奨



海外FXで一番安心して取引できる

入金、出金ともにトラブルもなく快適なのは紛れもなくXMです。

さすが世界NO1のFX業者だけはあります。

XMはマイクロ口座、 ZERO口座 というのがありますが、開設するならスタンダード口座が一番いいです。

まずマイクロ口座 これは、デモ口座を開くよりは実際のお金が増えたり減ったりするからリアルにトレードできていいですが、

額が小さすぎる。 大きく勝てても 真面目にアルバイトしてた方が良いってレベルしか勝てません。

最初の練習用にはいいですが、通常不向きです。

スタンダードでLOTを0.1とかにすれば小さい単位でトレードできるんで、スタンダードで良いかと思います。

 

ではZERO口座はどうか?

たしかにスプレッドは狭い スキャルピングには向いているような気もするんですが、結局手数料を10万通貨で5ドルとられる

でもZERO口座には以下のようなデメリットもあります。

・レバレッジが最大500倍まで (これは500もあればいいですが)

・取引できるのは通貨ペア&貴金属のみ(日経225NYダウ、小麦などのCFDは不可)

口座開設ボーナスや入金ボーナスのみならず、取引量ごとのXMポイントも付かない

だから、結局スタンダード口座が一番おススメになります。

大きなLOTで頻繁に売買するならAXIORYですかね

 

海外FX 特にXMは口座開設手続きが簡単です

サイトにある必要な項目を入力し、証明書の写真を撮って送るだけです。
日本の業者で口座を作ろうとするとサイトで必要な項目を入力し、書類が送られてくるのを待って送り返す。
と、いったような手間がありますが、XMには書類の受け取りや送り返しなどは一切ありません。

日本のFX口座の嫌なとこは自分の資産として国から丸見えになっていそうで、そういうのも嫌ですね。

 

FXで大きく稼いでいるトレーダーは国内口座使っている人は聞いたことがありません。

国内口座、海外口座何がちがうのって 結局そういうことだと思います。

海外FX XM 3000円口座開設ボーナス

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

最近評価の上がってきた海外FXIS6.COM

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました