ポンド円買いました



どうも ユーロドルの売りという頭があったところを狙われたような気がします。

ユーロは対ドルで下がっていくという情報が先行していたし、きれいにダマシからのショートカバーの形になってきているので、

これはこのままショートを持っていても下がるより、陽線の火柱が上がる可能性のほうが高いと判断しました。

ポジション入れ替えました

ユーロが上がるのであればポンドも上がるし 円は最弱通貨だとおもうんで、

ポンド円の買いを1LOTいきました。 EURGBPの売りも持っています。

 

ちょっとポンド頼みに偏りがありますが

ちなみにポンド円のチャート はこんな感じ

3月29日の離脱まであと10日

すでに議会が拒否した案を再び採決するには、中身が大幅に異なるものでなくてはならない

そうなると、もう長期の離脱延期を要請せざるを得ない情勢

この決定を受けて 今朝 ポンドは下落していました。

なんで下落するんでしょうか? 延期するってわかってたんじゃないのか?

結局離脱は延期  そしてその期間は無期

ようわからんけど ポンドは上昇していく  そんなシナリオを描いてみましたが

はたしてどうなるのだろうか

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました