仮想通貨が上昇の流れに ビットコイン上昇開始

FX全般



こんにちは FIOLAです

ビットコインがいきなり 今日の12時頃 ドカンと上がりました。

 

今は52万円くらいをうろついていますが、MAX56万円まで爆上げしました。

調べてみても、これと言って ビットコインが上昇する理由は見当たりませんでした。

 

ビットコインを売る人がもういなくなってきていたんで、底固めをしていたと捉えることもできます。

 

テクニカル分析でいけば 200日移動平均線を一気に超え、 基本はここから上がっていきやすい形になるのではないかと思います。

 

 

仮想通貨のピーク時の市場規模は70兆円くらいの規模でしたが 今は18兆円くらいと ずいぶん落ちていますが、これも米国の株価のように、長い年月を考えれば、再び70兆円というラインを超えて、まだまだ伸びていく可能性がなくもないかなあと思いました。

トレンドが変換しました。

 

日本政府も規制をいれ、押さえつけてきましたが、暗号資産として管理が行き届くように整備されてきたのだろうか

 

コインチェックが大口取引口座を先日4月1日にリリースしました

最低50BTCになっているんで、今の価格から言えば2500万円からという狂った取引口座です。

この大口口座リリース新元号発表と そして4月2日のいきなりのビットコイン爆上げ

これには何か関係がありそうな気がします。  仮想通貨の価格は操作されてますね。

 

操作されているにせよ、これは儲けるチャンスなのかもしれません。

多分この爆上げがフェイク騙しで下落なんかしたら コインチェックの大口口座リリースが台無しじゃないですか

おそらくなにか考えがあってのこのタイミングなんじゃないだろうか

 

 

 

2018年はひたすら暴落してきたんで、もう誰も関心がないと思いますけど、だからこそ底値まで落ちている可能性も高い

ここからもしかしたら 上昇トレンドがしばらく続く可能性があると思います。

勿論リスクはありますが、やるなら早めに波にのっかる  もし騙しだったら  そんときはやられます。

15%爆上げだから15%沈む可能性は十分あるし、それをくらってもいいようにリスクをとっていくのもありではないでしょうか

 

200日移動平均線を一気に超えた   トレーダーの話では、2-3周間前からビットコインが上昇するかもという話はチラホラきいていました。

 

仮想通貨の価格はやはり操作されている。 で操作されているからこそ、今から上昇トレンドになっていく

そう考えるほうが自然ではないかと思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました