仮想通貨が異常な盛り上がり

未分類



仮想通貨が上がっています。

こうなってしまえばしばらく単純に上がり続けるのが仮想通貨の値動きで、

早めに参加して、落ち始めたら手放せば利益が出せそう

2年前はそれで結構稼げました

久々にコインチェックにログインしても、入金方法が銀行振り込みだけだったりして

なんだか面倒くさい

どうせガチホしてもまた暴落くらったり、逃げにくいからXMのMT5でエントリーしたほうがいいような気もします。

 

まあ 仮想通貨は見方によれば今安過ぎるんで、買っておけば利益は出しやすいし、買うなら早い方が良いかと思いました。

まあリスク かなりでかいんで ゲーム感覚で 宝くじのつもりでやろうと思います。

 

コインチェック等のアカウントを持っている人はいいですが、アカウント作成に時間がかかります。

銀行振り込みもモドカシイ

海外口座だとすぐに取引できるんでビットウォレットから入金できる海外取引所ないかな

とりあえず早く参加したいんでXMのMT5で早速 BTC買いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました