XMでビットコイン買いました

未分類



コインチェックは面倒くさい

口座もってなかったりしたら開設にどれだけ時間かかるかわからないし、

XMを使えば一瞬です 開設もすぐにできるし、入金もクレジットカードで1秒後には取引できる

 

早速クレジットカードでMT5の使ってない口座に入金し、ビットコイン買いました

20万円入金して1LOT買うと 証拠金維持率 211.15% ちょっと危険です。 もう10万円くらい 入金しようかと思います。

仮想通貨はハイレバがはれないんで、こうなってしまいます。

 

クレジットカードで入金すれば手数料なしで即時取引できます

 

因みにXMのMT4では仮想通貨の取り扱いがないので MT5口座を開く必要があります。

MetaTrader 5 (MT5) 取引プラットフォーム
しかしエントリーした位置がレジスタンスになりかねない位置なのが少し怖いが

 

ところで、XMでビットコインを買うのが何でいいかというと

① 現物は管理が大変 取引所の盗難懸念、ウォレット管理の大変さ、 ハッキング対策

仮想通貨の管理は神経使います。 これはやった人には分かると思いますが、セルフゴックスとかしたらシャレにならない

一瞬にして、 アドレスミスとかで 大金が闇に消えたりします。

② 売るべき暴落タイミングに直ぐ手放せる  ウォレットにいれたりするとすぐに切れません

さらに、取引所は都合で取引一時閉鎖をしたりします。 その時が暴落時だったりしたら死にます

去年のネム事件がそうでした

 

結局、ハッキングの心配もないし手軽で、取引所の安全性からみてもFX口座を使うのはアリだと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました