来週の相場 

未分類



おはようございます FIOLAです。

週末は移動が多くてブログ更新ができませんでした。

金曜の雇用統計で一気にダウが上がりました。

私は夜遅くまで外出していたので、スマホで確認する程度でしたが、

ダウが一気に爆上げしているのを確認しました。

ドル円はあまり上がってないのに、ダウが爆上げしていたので、

このままリスクオンの感じがもうしばらく続くのだろうかと考えていましたが

結局爆上げした後、ずるずると下落し、上げた場所より下がった よくあるダマシ風な動きになってしまいました。

ダウ週足  週足 で過去最高値を再び狙う動きで 雇用統計を契機に一気に上を目指していく中とも思いましたが、結局NY時間終了時には下がっていました。 が週足では立派な陽線です

そろそろ反落してもおかしくないポイントなんですが、 こういうのは先走って逆張りすると負ける可能性が極めて高いのでもう少し上がり続けると考え見届けるの作戦でいきます。

 

もし来週下落が始まってもまあそのときは見逃し(機会損失)するだけですし、 それより上昇の波がまだ収まっていないのにショートをいれるのは危ないと思いました。

 

しっかり、下落のシグナルをまって 日足、4時間足くらいで下落基調にしっかりとなったときにショートいきたいです

 

ドル円も保ち合いの中にあるんでもう少し上がるだろうか  そろそろ頭を押さえられるポイントも近いので買いではいかず様子見  再びショートできる場面を待ちたいです。

 

ポンド円  動きが小さい  基本ポジションを持たず、何かニュースで特大な陽線、陰線が出た時に戻りを狙っていきたいです。

希望としては、上昇トレンドかな?と上がっていくなかで、突発報道で巨大な陰線がでれば 買いで そういった場面がくるのを待ちたいです

 

HK50週足  これも凄いです 一気にリスクオン 再び上値を狙う上昇トレンドにはいったかな  こんな感じなので、まだまだ上昇トレンド 4月上旬は続くのかなと思っています  日経もあがるかな

 

NIKKEI225 週足 日経も直近高値を週足で更新にきました。 上からしっかりショートでたたきたいんで、この上昇が止まる場面をうまくつかみたいです。 安易に今ショートするとずるずる引きあがる可能性もあるので、わかりやすいシグナルがでてエントリーできたらいいな 程度の軽い気持ちで臨みます。

来週も今週に引き続きリスクオンでいく可能性のほうが高いのかなあと今のところ考えています

コメント

タイトルとURLをコピーしました