4月9日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです

昨日ダウが下がると記事を書き実際大き目に下落が開始したのですが、 下髭となり、結局ダマシだった?かという動きをしましたが、今の位置はまだここから再下落もあるなあという場所で留まっています。

日足で陰線2日目 ここから更に大きな陽線のでにくい形になっています。 下げ目線で見ていこうと思います。

 

昨日はエントリーした分、いきなり利益がでましたが結局もどされ利益なしでした。

USDJPY日足 ドル円は下落の波にあると考えられますので、今日も少し下落しやすいのかなあという感じでみています

 

EURUSD日足  昨日のこのエントリーは下手でした。 この陽線がでることは途中から想像がついていて、損切してよかったのですが、もっとはやく損切しとくべきでした。 下落兆候にあるこの通貨ペアですが、エントリーは上から叩かないと

上がりすぎているなあという位置までいけばエントリー   長期目線では下落

 

今日は今エントリーしようと思う通貨ペアありません

今日の経済指標も特に重要なものはなし

合意なき離脱ネタでの急落も怖いし、ポンドは今の位置からだと上昇しそうだし、

最初からエントリーするとやられそうなので、大きな値動きをまって動いた後から一呼吸おいてトレードする姿勢でいきたいです。

ダウも引き続き下落警戒にあると思うので、様子見からスタートしようと思いました。

 

今はビットコインはもう少し上昇余地あります。再びエントリーしたいです

またブログ書きます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました