ダウはサポートされ上昇する展開

未分類



こんにちは FIOLAです。

ダウは一旦利確が正解だったかな

ここは何度も止められているサポートなんで簡単には抜けません。 一旦上昇するのはなんとなくわかっていたが、

再びショートを狙うのならどこから叩くのがいいのだろう。 もうしばらく上がるだろう

赤線を引っ張ったとこを下抜けしたら一気にいくが、このラインでの攻防 これが抜けるには勢いがいるんで、 上から一気に振り下りてくるような急落がないと抜けきれないんじゃないだろうか

 

とりあえず、急落時以外は 上昇するというのが株なんで、利益なくなるのが嫌だったらさっさと利確してしまうべきだし、

 

それでも、これを大きなチャンスだと捉え、暴落をしっかり上から物にしたいなら握っておくしかない。

 

 

今日はいまから指標が続き、日が変わりFOMCです。

 

私は全ポジ一旦利確しました。

朝から10万円くらい利益へりました。  やっぱサポートで時間帯が変わった場面でしたので反発しました。

利確が正解  欲をかいたらダメだなあ     でも利確したら次のエントリーが難しいんですよね

まあ、しかたない

 

AUDNZD 豪ドルが急に巻き返してきました 強い  あれだけ弱かった印象の豪ドルなのに まだ79円付近にいますから

AUDNZDは今年上昇するはずだったんですが、ようやく上昇トレンドのってきた印象です。

今最高値を更新する位置なんで、抜けるかもしれませんが、ここで買うというのはちょっと・・・

前回の底の下の線付近の時買いでした  気づかなかった  今日のお昼前くらいです

いまから経済指標が続くので、 ニュートラルで相場が動いたのを観てからエントリーできたらエントリーするというやり方で行こうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました