XM利益分出金用 ソニー銀行口座開設 SONY BANK WALLET

未分類



今日 ソニー銀行の口座開設終了

カードを受け取りました。

SONY BANK WALLET  銀行+お財布のような感覚で、これから使っていこうと思います。

 

これでXMの利益分が溜まったら 国内だとソニー銀行送金が使えるようになりました。

ソニー銀行からの出金は 月4回までは コンビニのATMでおろせます。

また海外旅行時に PLUSのマークのあるATMで現地通貨出金できますから、結構便利だと思います。

 

ソニーなんで、プレイステーション関連のものを購入すると2%キャッシュバックもあるようです。

 

カードの券面がちょっと 可愛らしくて 中年のおっさんには ツライとこもありますが、

もう少しクールなデザインも実は選べます。

 

※ 因みに入金はソニーバンクからはできません。 これはデビットカードだからクレジットカードではないからだそうです。

入金額まではクレジットカードやBITWALLET

あくまで利益分の出金専用です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました