指標で豪ドル下落

未分類



指標で豪 動きました。

 

1時間足でしっかり下落し、下抜け ここで上に戻していけば買いですが、 今のタイミングからすると、大き目な下落が始まるタイミングでもあります。 ちょっと一気に上がりすぎていました

しかも高値を切り下げ移動平均線が下降気味に転落する可能性がある場面  戻ったら買いだとはちょっと言いにくい場面です。

 

急落警戒の場面ではあります。  どっちかといえば 売り目線でいったほうがいいかな  豪ドルはダマシ多発通貨なんで絶対はありませんが、 売るか 買うかもう少し値動きみて考えます

 

 

AUDUSDとか  これもです

 

これ 一応 あの移動平均線が使えそうにも見えますが

私はちょっと怖いかなと思っています。

 

日足とか、違う足だと 買いは逆  すべてが完璧なタイミングしかエントリーしないとなると全く入れませんから、どこかで勝負をしないといけませんが、ここはどうだろう。  ちょっと判断に悩みますが、あまり良い買い場待ちとは言えないように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました