4月17日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

ドル円が112円で停滞 横ばいしております。 ちょっと頭が重いかなあといった印象  ただこういう相場でエントリーしても勝率は悪いと思いますが、いずれ上抜けするように思います。

 

日経が高値更新に進み始めました  これはもう上がってしまう 次の意識されるレジスタンスまで結構あります。

今日ドル円が大きく下落とかしない限り、ズバット陽線がでてもおかしくないのかなあと思っています。

その日のうちに利確してしまうなら 日経買いもあり

 

AUDNZDに動きがありました。 これはちょっと悪意を感じます

これ 今朝 6時頃は大きく下落してきていたんです。 陰線がツー―って伸びてたんですが、そこから一瞬で切り返しました。

これ 完全に悪意を感じます。  原因はAUDでなくNZにあります

 

日足でこの陽線  テクニカルを狙い打ちしたようなこの動き

フィボナッチが261%て アホか

ダウ理論で真面目にやってたんじゃ勝てないというのが 露出してしまいました。

幸い、日本時間はみんな寝ていたか ショートで釣られた人は少なかったんじゃないでしょうか

それにしても これはちょっと いただけません

AUDNZDの上昇トレンドは継続 トレンドはなかなか終わらない

 

NZDJPY 1時間 原因はNZDです。 この急落 下髭の長さ フラッシュクラッシュ気味ですので、これは反発する可能性が高いのかなあとみています。 なんたって 豪ドルは1時間足で上がっている  リスクオンだし

 

基本今日はリスクオンでいいかと思います

株価、 オセアニア通貨も上がりやすい

米ドルはちょっと頭打ちをしていますが

 

ユーロはちょっと弱いです。 ユーロドルは下落しやすい形に

とはいえ、1時間足では上昇角ついているんで、下落が始まればショートでついていっても良いかなと思っています。

 

 

USDCADは利確しました  あまり落ちなかったけど 15PIPSくらい抜けました

 

AUDUSDは 先ほど買いました  ただ米ドルが強いんだよな  AUDJPYの方がいいかもしれません

 

 

ダウは 買い場になってしまいました。  急落狙いの私も買いたくなる場面 26721のラインを目指す可能性が高くなりました。  ここで買うと 暴落狙いでここまで来た意志が崩れてしまう。 あくまでダウは暴落狙いで待ちます

1時間足で上昇の波をつかんで 短期で抜くならいいかもしれません

 

というわけで、今日の日本時間はリスクオンでいくのではないでしょうか

 

今日の経済指標

11:00 中国 GDP  オセアニア通貨が動くかも

18:00 EU 消費者物価指数

22:00 英  カーニー発言

他にも沢山あるんですが、細々していて、特に注意という必要もないかと思います。

 

今日は EURUSDの売りを狙いたい まだちょっと早いですが

株価の売りはまだ 全然きそうにないし、 短期ならむしろ買うかって感じです

NZDJPYは 買っても良いかなと思っています。

豪ドルが強い  AUDUSDは買い場

こんなところでしょうか

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました