4月17日 EU時間以降

未分類



こんにちは FIOLAです。

夕方になり利益がようやく乗ってきました。

朝の描いたシナリオから 急落をくらい一時は損切するという事態になりましたが、凝りもせず再び買いエントリーでなんとか利益がでてきています。

勝ったときだけ 利益貼っているとか、 偽造だとか言われますので、貼りませんが、今日は今んとこ10万円くらい利益がのっています。

AUDUSDの買い

NZDJPYの買い

日経は利確してます。

相場チャット欄に EURUSD売り って書いていただいた方 素晴らしい読みだとおもいました

ズバリ下がりました。 私はエントリーできませんでしたが、今から入ろうとは思いません。

まだ、1時間足でも上昇トレンド中なんで、もう一回上値アタック行く可能性もあるんのではないかと思っています。

私も売りたいんですが、今日前半ずるずる上がったんで、まだ下落目線にならず私のエントリータイミングはもう少し先になりそうです。

 

AUDUSD1時間足は 一旦利確したほうが無難  頭が何度か抑えられています。が、上昇トレンド継続中なんで、勝負にいくなら、このまま多少の下落を許容して次の上昇の波を狙う  この辺の判断は迷います 私は勝負にいきます。

 

AUDJPY  オージー円はしっかり上昇しました。 朝のシナリオどおりとなり嬉しく思います。 シナリオはずすと、チャット欄をみるのが怖いですから

 

NZDJPYの1時間足 これは今朝のフラッシュクラッシュ気味な暴落だったんで、上昇 買いで入っていたんで利益でました。

 

NIKKEIは まだまだ上昇トレンドです。 これもシナリオ予想どおり 次のレジスタンスまでもうしばらくあるんで、まだ上がると考えるほうが無難だと思いました。 日経 さがるさがる思ってましたが、 大衆が思えば思う程上がる

相場のマジックなのかもしれない

ダウも  昨年9月の最高値が意識され始めています。  世界経済がヤバいという意識を持たされたところへんから上昇するということが決まっていたのかもしれない。 ここまでくると、情報操作によるものなのかも

ヤラレタのかなあと 不安になってきます。 これはまだまだ上がると考えるしかなくなってきました。

市場は完全にリスクオン だからといって、株は買いでは積極的に狙いません。 次の急落まで気長に待ちたいです。

 

 

5月10日の口座引き落としが130万円を超えました。 おそらく140万円くらいになると思われます。

航空券代が入ったので一気に請求額アップ

因みに CARIBBEAN て請求 何かわかりますか?

エロビデオではないですから

紛らわしい請求の仕方をしないで欲しいです。

このほかにVISA、JCBと楽天、オリコで合計130万円超え

 

しっかり稼がないと 今月は赤字

コメント

タイトルとURLをコピーしました