FXで勝ってる人がなぜ コンサルやブログ、ユーチューブをやるのか?

未分類



こんにちは FIOLAです。

 

FXの情報配信している人、YOUTUBEで教えている人 私のようにブログ書いている人 沢山いますが、

 

FXで勝てるんだったら そんなメンドクサイ事しなくてよクナイ?

 

って思うのが普通です。

 

でも、FXで勝っていても、ブログやYOUTUBEで配信するのは理由があります。

おまえ勝てないから そんな事してんだろ! って  そうとも限りません

 

私は元々、日記のようにブログを書き始め、特にブログから儲けようとは思っていませんでした。

が、やってみると、ブログはある程度形となり GOOGLEアドセンスの審査をパスしてからは、毎月少しづつおカネが入ってくるではありませんか

続けているうちに、気づきました  頑張って記事書き続けたら、お小遣いくらいにはなるじゃん!!

このお小遣いをFXに突っ込めば 絶対負けなくないか?

 

なぜFXで勝てているのに、ネットで情報配信するのか?という問に

「自分はもう十分稼いだから、皆で富を共有し喜びを分かち合いたいからです」

って なんか怪しいですよ。美談は建前でしかないというのが世の常です。

私も最初は日記程度と思ったけど、今では大切な収入元です。

 

結局FXで情報配信している人の本当の理由は、

それは、FXはいつも勝てるとは限らないから だと思いますよ

 

相場には地合いというのがあって、勝てる手法が急に勝てなくなったりします。

全ての相場で勝てる手法やロジックというものは存在しないです。

で、勝てなくなったとき、もしくは相場で負けたときに、ネット配信することによる広告収入があれば、復活できる。

そういうセコイ作戦を取っているのです。

セコイけど、これは心理的にとても有利になります。

そして待っていたら、勝てる相場というのが必ずやってきます。

 

負けても自分は復活できるって知っているから、判断に狂いが生じにくくなるのです。

ハッキリ言って給料に手を付けないから、負けない  仮にFXで惨敗しても FX関連のトータルでは負けません。

無敵のゾンビ作戦で、結局トレードが上手くなるとFXはトータルで勝てますので、おカネは増えていくのです。

 

稼ぐ力がある人は  リスクが取れる

生活ギリギリの収入しかなかったらリスクなんて取れません。 しかし、毎月余剰金があれば話は違います。

ある程度リスクをとり、失敗したら経験として受け入れ、またやり直しリスクを取る。

それを繰り返していくうちに、いつか大きな成功をもたらす。

これは金持ちになった多くの人が歩んできている道だと思います。

教科書にもでてくる経済学者のケインズさんとかもそうです。

学者としてカネを稼ぎ、証拠金として突っ込み、ハイレバでトレードをして資産を1年で2倍にした後、為替急変動をくらい一度破綻したそうです。が経済学者として稼ぐことができたので、破綻した経験を活かし復活を遂げた

1905年から1945年までの40年間で資産を1869倍にまで増やし、年平均で21%ものリターンを叩き出したそうです。

稼ぐ力があると、復活できる だからハイレバで勝負に行けるという図式になるのようです。

 

だから、FXトレーダーは継続してトレードする軍資金を集める為に情報配信もする。

特に私のような給与所得だけでは喰えないしがないサラリーマンは、トレードに突っ込む軍資金が欲しい

給与所得は生活の為に必要です。 それをFXでぶっ飛ばしたらキツイ

給与所得+でブログで収入があり、その軍資金をFXに突っ込み増やす。

仮に月間で負け越しても、来月のブログ収入をFXに突っ込み復活できるだろう

とこのようにリラックスしてトレードをする事ができるのです。

結果、 勝てる月のほうが多いのでそのまんまブログ収入が貯蓄や株等の購入に回せるということになります。

 

とりあえずなんでもいいから 余剰資金を稼ぐ力を身に着ける事が大切

 

 

正しくリスクを取り続けたら、いつかは 何かが当たる

トレードでも、それ以外の公営ギャンブルでも起業でも何でもいい とりあえずやってみる

(宝くじはいかんよ  国営詐欺だから あとパチも微妙)

もちろんリスクを考えず人生崩壊させるような事をやっちゃダメだけど、そのへんは自己管理です。

私は10年前 FXを初めて本当に良かったです。 人生が変わりました。

やってなかったら、こんなブログも書けないし、FXの勝率も下がったかもしれません。

給与所得だけでは貯金もできなかったですから

 

話は少しそれましたが、 なぜ FXで勝っているはずのトレーダーが、コンサルやったり情報発信しているのか?

それはこういう事で、一部詐欺教材を売る者もありますが、殆どが次のリスクを取る為の安定所得を得る為にやっていると言えると思います。

 

FXはまだまだこれから ネット環境が普及してくると、途上国等、世界中の人が参加してくるはずです。そうなったとき、新たな素人トレーダーのカモが生れ、先に参入して相場を勉強したものが刈り取る側に回れるんだと思います。

 

リスクを管理して正しく努力すればおカネは増える

NO RISK NO REWARD

FXで勝つために条件

1 余剰資金でやる  これにつきます。

 

※ブログ書いても、最初は誰も見に来てくれません。 その時期が長くツラすぎて殆どの人は続きません。

最初の突破口が欲しかったら、先人のブログにリンク貼って紹介してもらうとかもありだと思います。

FXで安定して勝てる、もしくはギャンブルトレードで見ていて面白い人とか、相互リンクしたいなあと思います。

 

FXするなら海外FXNO1のXM 

コメント

タイトルとURLをコピーしました