4月23日今日の相場

未分類



こんにちは FIOLAです。

ドル円が少し下がっていたんで、もしかしたらリスクオフに大きく進むかなと見てましたが、なんとか耐えている様子

今日は、イースター明けなんで、欧州参戦時間からはしっかりと値動き出ると思います。

長い連休だった。  相場が動かないとFXは面白くないです。

USDJPY日足 で頭を押さえれた感じです。以前111.5円くらいまで下落したら買いで拾いたいと書いていなんですが、買っていません。 惜しかった。 切り返すように今は上昇し長めの髭になっています。

 

この陰線はなんなんでしょう 日本時間が開いた瞬間からの下落っぽいので、 ダマシかな

 

日経も落ちてるはず

ドル円に似ています

1時間足でこんな感じ こちらもこんな感じだと100%戻しになるかもしれません。

 

ダウ 日足 過去最高値を更新してくる  ここで抵抗となり超えれずに落ちる  いずれにしても、下落予想が依然として強いダウです。

 

未だ安易にダウ売りで入れる場面でもないですが、そろそろ下落を演出する頃かもしれません。

ただ、本格的の暴落をくらわせるにはちょっとタイミングが微妙  もう少し様子見しようと思います

むしろ1時間足では買い場を迎えたばかりとも言えます。

 

EU参戦してきてからどうなるか様子見します

 

日本時間が始まってからの値動き  日本時間の9時以降一気に 日本円が強くなったのがわかります。ポンドも強い

円買いは急速に戻されているのでダマシだったかもしれません。 連休あけに円高 急落を見せつけ戻すという、いつものファンドの手口だったような  大してポンドが強いのは緩やかだし、方向性が出ているようにも見えます。 最弱の豪ドルのペアを売ってみるとかどうでしょうか

 

 

GBPAUD日足 上昇シグナル点灯しています。 長らく続いた下降トレンドが崩れたので、ここからは買いで

 

AUDJPY日足 豪ドルに関しては200日移動平均線の攻防 せっかく抜けたのにこの下落をみせつけられてのは痛いです。急落のリスクを孕んでしまいました。ただ、これが本格的にリスクオフになるには、やはり世界株価同時安が必要になってくると思ています。 ダマシ豪ドルなんで、まだここから200日移動平均線本格超えだったありえます。

難しいことはおいておいて、今流れの出てきているポンドオージーの買い

こいつで今日はいってみようと思います

 

EURUSD日足 これは上がってきたら 上から叩く  どうせ今うっても上がったり下がったりして中期保有ではなかなかストレスのかかるトレードになるので、上がった所 少しでも200日移動平均線に近づいたところからショート そうすれば高確率で勝てる。 下降トレンドのなかにできたレンジ相場だと思います。

経済指標

23:30 新築販売件数

これくらいでしょうか

 

今日のポジション

ポンドオージー 買い

 

リスクオフかと思わせたのがフェイクっぽく動いているのでここは様子見

日本の10連休にむけて、ファンドが大衆のカネを巻き上げる為に仕掛けてくるのは必至だと思います。

今日から26日まで、 相場から目が離せません。 急落きたら 即飛び乗り  大きく下落を喰わらせてくるはずです。

その時に飛びついた大衆をヘッジファンドらが潤沢な資金をぶち込み一気に喰ってしまう。

そんな気がしてなりません。 とりあえずフェイク発動するにも 下落がまずは必要だし、今は高値圏だし

変な下落兆候みつけたら乗っかってもいいかもしれません。  連休前にフェイクもかまさずそのままズドーンとリスクオンに上がるなんてなると、ちょっと面白くないから、そうはならないと考えています。

 

また動きがあったらブログしますが、昼夜逆転生活なので、気づくかどうかわかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました