こんにちは FIOLAです。
今日本は夕方6時
チャートからリスクオンに動きやすい形でしたが、だいたいそんな感じで動いています。
損切しっかりかけて買っていれば利益が出せた相場でした。
日経もあがっていますね。 連休中にもかかわらず これは令和元年ご祝儀相場なのかもしれません。
もっと上がってしまうかもしれませんが(とりあえず上がりやすい)、大きな暴落リスクが危ない
必ずどこかで仕掛けがあると思っています。

誘いをするなら日本人が見ている時間帯 本当の下落がはじまるならNY時間と相場は大衆が死ぬように動くので注意が必要です。
私は相場お休みしています。
ちょっと治安の話
南米スリナムにくると、なんだかすごくホットした感じがします。
なんとスリナムも ドコモのパケ放題対象国になっていました。最大2980円/日
ホテルも快適だし ただ、この国VISAカードがあまり使えない 殆どマスターカードなんです。
オランダ領だったこともあり、街は比較的綺麗です。
家の塀が低かったり、無かったりするんですね。 トリニダードは家のフェンスは高く、鉄条網などで乗り越えないような問が各家にあります。 犯罪の起きるレートが半端ではない

政権がインド系からアフリカ系に代わり治安が悪化しています。
空港で日本人の私に対しては、入国の理由、滞在先、知人はいるのかと細かく聞いてくるのに、船でベネゼエラからくる人は無審査で入国してくるし、政治が悪くなると国は腐ります。
やたら出国するまで疲れるわけです。
令和になります。
令和は物価がとんでもない上昇していくんでしょうね
物価をチャートで書くと、すでに上昇トレンドの入り口にいるような形になってんだと思います。
つまり、貨幣の価値が死ぬということです。
生活がだんだん苦しくなってきます。 給与所得だけだと、もう今の生活水準維持はできなくなります。
フィリピン人の生活とか想像したらわかります。 ほんとこれどうやったらいいの?というくらい働いても働いても
キリがない 物価は高い そんな世界が待っています。
生き難い時代です。
ネットが遅いので今日はこのへんで
今から移動がかなりハードなのでブログ更新がなかなかできないかもしれません。
5月2日には普段通りの生活ができると思います。
コメントを残す