4月29日 今日の相場



おはようございます Fiolaです。

南米スリナムの首都 パラマリボにきています。

まだ到着したばかりで、スマホで相場をチェックしたのみですが

とくに目立った窓もないのかな

ただ、 対円では、豪、ユーロ、ポンドともにサポート付近からの反発を始めています。

しかし、対円はなんとなく怖いです。

とりあえず買いで入っても、損切り設定しておかないと、狩られそうな

日経も、さらなる高値更新をするようです。

フラッシュクラッシュの準備なのだろうか

日経はジリ上げするかもだけど、ショートのほうがいいかな

ダウは高値更新に向かう可能性が高く、しかし、この高値圏から買うのは嫌なので、パス

買うならドル円が一番下落リスクもすくなく、むしろここからの一段高も考えられるか

今日のポジション

日経 売り待ち まだ入れない

前半ひリスクオンで進むような気がします。

私は相場に集中できないので、パス

大きく相場が動けば、ポジション持たずトレードします。

対円は買いのほうが、勝てるが危ないです。

フラッシュクラッシュ またやるのだろうか

今日の経済指標

17:10 英 カーニ 発言

21:30 米 個人消費支出

コメント

タイトルとURLをコピーしました