雇用統計で方向性が

未分類



ユーロドルの売りは利確

 

下がダマシでした。  こうなれば上にいく確率が高いので利確が賢明  10万円利益だせました。

ここから上昇するかもしれませんがユーロドルでの買いはあり得ません。

 

ドル円は 下がれば買うというスタンスだったのに、雇用統計で上に一気に伸び 髭  こうなると 下落待ちの様子見になります。   下がったら買いというスタンスは変わりません

 

ユーロ円 買おうと待ち構えていましたが これも雇用統計で上にいったんでパスか ちょっと様子見となりました。

今日は金曜 今週のトレードはこれで終わりか  とりあえず令和最初のトレードで10万円抜き出来たのはよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました