ドル円は下落 ダウは上昇 4時間足でバシバシ抜ける手法 検証中

未分類



新 インディーケーター

なかなか使えそうな

4時間足の スウィングトレードでバシバシ抜ける らしい。

 

ダウは ここから上昇転換ですが、 ボリンジャーバンド、チャートがから判断すればここからの買いは微妙

ただ インディケーターは上昇シグナルなんで 上がりやすいかと思われます。

因みにドル円は下落する可能性が高いです。

 

日経はまだ下落基調が止まっていないこと

ポンドルも下落基調継続中なこと

色んな事が インディケーターとして現れます。

この表現は、私の経験で得たものと似ています。

つまり、 この場面  こうなってしまった以上、 まだ下がる とか そいういうのがインディケーターで現れてしまいます。

今日私がエントリーして死んだ ポンド買いも インディケーターがまだ下がることを示しているので、損切する判断ができました。

 

ドル円も 111.2円を目指す と書きましたが直近では下落方向にすすむ可能性が高いと示しています。

私も今の時点ではそう感じています。  (朝は違った)

新インディケーターが使えるのかどうか

まだ検証中ですので何ともいえませんが、師匠の教えなのでおそらく勝てる物だと思います。

実際 夕方からのポンドの下落 ここからのドル円の弱さ  ダウは上昇基調になる

これらが当たっていたら  このシグナルはかなり使える物だと思います。

 

因みに 私のとったポジション

ドル円買い

ポンドドル買い

損切しました。   インディケーターと逆行し始めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました