暴落相場  ショートして 損切いれて構えるべし どこまで暴落するか

未分類



こんにちは FIOLAです。

売ってますか?  私 売り入りましたよ。

 

暴落相場継続 こうなってしまえば早めに ショートしたもん勝ち

もしかしたら全戻しあるかもだが、そんときは損切するけど リスクはどこかで取らないと勝てません。

もしかしたら、ここからの暴落で大きくPIPS抜けるチャンスではある

ここでショートいれるかどうか   確かに下がっているんでここでV字戻しの底掴みの可能性はあるが

やってみる価値はあると思います  勝負所です。

こんだけ下落してくると、V字回復はいつか必ずきますが、もう少し先であるという所に賭けてみてはどうでしょうか

 

ドル円が一時110円を割りました。 だれがこの下落を良そうしただろうか   トランプ大統領の策略はうまく行っているようです

 

こうなれば 日経は死にますね。  日経売り ダウ売り

でいいんじゃないでしょうか。 リスクものは売りです。

落ちるときは 早い  相場の掟です。

ダウ4時間

 

日経4時間

 

もしここから ドカンと急激に落ちたら 利確して今度は  買いではいる準備をする

じりじりと同じペースで下落していけばそれはそれで利益を伸ばす方向でいく戦略です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました