離婚と裁判

未分類



こんにちは FIOLAです。

凄い題です  今日は頭にくる事件があったので私の状況を暴露します。

私離婚してないのですが、 ずっと別居中の身であります。

この悲惨な状況をみて、 可哀そうだと アンチを止めていただけたら幸いですね。

 

訴権の乱用という言葉をご存知でしょうか?

私の配偶者はとても訴訟の好きな家庭育ちです。

何かことあらば、すぐ訴訟

訴訟を提起するというのは、国民に与えられた権利ですから、どんな些細なことでも訴訟を起こすことはできます。

そして、訴訟を起こされた方はどうでしょう。 それに応対するために多大な負担を課せられます。

証拠書類等を集め、裁判所に提出する書類作成 知識がなければ弁護士に依頼しその費用がかかります。

さらに平日昼間に何度も呼び出され会社に有給を何度も申請しなければなりません。

これって 地獄です。

 

私と元嫁(まだ離婚できてないけど)は  不仲です。 そして 元嫁(まだ離婚できてないけど)は何か事ある事にすぐ訴訟を起こしてきます。

 

私はとても忙しい。おカネを稼ぐため(養育費を払う為) 本業、ブログ、行政書士事務所開設等に精を出しています。

しかし訴訟、調停を提起されるたびに、陳述書、反論文、意見書で反論しなければいけません。

これがとても面倒くさい。さらに仕事を休んで裁判所に出廷までしなければいけません。

私の嫁(別居中)は 恐ろしい女でして  私は この4年で裁判、調停を何度も何度も起こされています。

例えば・・・ 私は、別居した元嫁の家賃を払っているにもかかわらず、家賃未払い訴訟を起こされました。

元嫁(まだ離婚できてないけど)は地主で大金持ちの家庭。  同居していた時に住んでいた家は元嫁の親の物件です。

そして賃貸契約は私の名義になっています。

だから、既に別居して4年にもなるのに 私は家賃を払っています。 そして賃貸契約を解除したいと告げると、明け渡しをしないと解除できないの一点張り。 だって明け渡しをしないのは貴方の娘でしょう。  しかし賃貸契約書には、契約解除と同時に明け渡しすることとなっています。 つまり、元嫁とその親が共謀している限り、私の家賃は逃れられない(契約解除は明け渡しが条件)。

そんな恐ろしい状態になっているのです。

 

その他にも何か突っ込みどころがあれば訴訟   私はこの4年間で何度裁判所に呼び出されたかわかりません。

おそらく裁判所に出廷した回数は100回近く    半端ではありません。

 

結婚って ホント恐ろしいものです。 (特に私の場合) 恐ろしい契約だということを自覚してやるべきです。

訴権の乱用とはいいますが、裁判をおこされたら訴権の乱用を主張する必要があり、結局多大な負担を強いられるわけです。

なかなか離婚ができていないから、私は婚姻費用をいうものを負担しています。

これは養育費よりずっと高い

私は離婚したくてしかたない。 しかし子供の為に養育費はきっちり払いたい

しかし、元嫁は養育費よりも婚姻費用を、もらい続けるほうがお得だから決して離婚に同意しないのです。

わたし17か月前に調停で婚姻費用をいくら払うという金額を裁判所で決め、その額を支払い続けています。

その額は、私の所得の試算表からすれば最高額

高い金額を払っている訳です。 更に、子供にかかる費用はその都度支払っています。

この半年の出来事だけでも、修学旅行にオーストラリアに行く際には20万円追加で支払い、子供の制服購入時には10万円追加で支払い

とにかく、何かある事に追加でおカネ払っています。

 

それなのに、今月さらにカネを払えと調停を通じて請求してきたのです。

どうやら私がFXトレードで所得を上げていることを嗅ぎつけたようです。

とれる奴からは取る  所得がある奴からは いくらでも取れる

 

カネがある所からはカネが取れる これは裁判の鉄則

 

増額の調停を起こされました。 私は源泉徴収と確定申告で提出した利益の書類

それらを全部提出するように求められました。

 

 

無碍に対応すれば、または欠席すれば元嫁(まだ離婚できてないけど)の主張のとおり通ってしまうでしょう。

だから、私は時間を割いて対応しないといけない。

私結婚さえしてなかったら、 今頃金持ちでした。

結婚なんてするもんじゃない   ホントそう思います。

 

若気の至り、 一瞬の気の迷い  若いときに去勢していればこんな事にはならなかった。

これもすべて  睾丸のせいです。

ちゃんと対応しなければ、敗訴 がっつりおカネを取られてしまったりします。

 

失うもの、 差し押さえる物が何もない人はいいです。 そういう人相手には誰も訴訟は起こしません。

だって、無視されたら勝訴しても何もとれませんから

 

差別ではありませんが、失う物がない奴とは関わるなと 私は子供に教えています。

それがどんな良い人かはわかりませんが、 失う物がない人がどれだけ危険かを私は知っているからです。

失う物がない=どんな被害をその人から被っても 何もアクションができない

そいつに殴られてもそいつが刑務所にはいるだけで何の補填も得られない訳です。

おカネがない  差し押さえるものが無い人に法的措置を施しても

なーーーーんにも 取れないんですね。

 

逆に カネのある奴とは 関われです。

隙をみつけて訴訟さえ起こせば いくらでもカネが取れる。

ほんと 糞みたいな裁判制度です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました