儲かってますか? 私は今回の暴落で儲かってきました。

未分類



こんばんは FIOLAです。

勝負していてよかった。

利益伸びてきました。

2つのアカウントで ダウと日経を1本づつうり それぞれ75万円程度の利益なので150万円です。

ポジションどりは似ていますが、違う口座です。  結局ダウの下落をみたて、マイナスのまま我慢した口座は成功しました。

マイナス25万円で 最高値を更新したときは、精神的につらかったが、最初に描いたシナリオが崩壊するまではと耐えた甲斐がありました。 こいつに日経を足しているのは、 証拠金の関係で、急いで暴落についていきたく、ついついこっちでエントリーしたからです

 

ここからですが、 まだ下がりますね 勢いがあります。 しかしここからショートで初めてエントリーする人

十分注意が必要です  V字の底掴みをやらかすパターンですから、 ショートしてももし逆行して明らかに上昇に転じたら潔くあきらめ切る

それができないと大負けすると思われます。

ドル円1時間 またもや抜けましたね。  わたし外貨預金のほうでは そろそろドル円買いたそうと思っています。 外貨預金であればそろそろ、いい買い時だと思います。

 

日経もダウもとりあえずまだ売りです。  そろそろ利確サイン点灯するかなとみていますが、まだですね

 

ダウも日経も週足や月足でみたら まだ全然下落足りないですから  もっと下値余地はある

やはくショートしたもの勝ちです。

後ではいれば 後で入るほど リスクが大きくなる そういう場面だと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました