楽天に集約 楽天カードのポイントは凄い

未分類



こんにちは FIOLAです。

私の楽天カードは全然使ってないんですが

こいつ、殆ど使わないのにポイントが溜まってしまうのです。

今日も久々にログインして確認すると 5000ポイント溜まっていました。

何かつかったか?  私はこのカードから楽天証券に積み立てを5万円しているだけです。

あと、このカードは使ってないですが、楽天で買い物をしたりは確かにしましたが

こんな感じで 勝手にポイントが溜まってしまう。

この54133円中 5万円は 楽天証券の積み立てです。

 

これって 良くないですか?

私5月10日 明日のクレジットカードの支払い 約140万円引き落とされます。

全部楽天カードできっていたら いったいいくら還元されていただろう。

 

これ以外にコストコの引き落としが10万円程ある

 

 

カードは楽天、銀行も楽天、ネットショップも楽天でどうせ使うおカネを全部楽天に集約すればそうとうな還元になるのは確実

 

普段の買い物を楽天ショッピングに集約し、決済は楽天カード

銀行口座も楽天銀行を作ります。

 

私、楽天銀行持ってなかったので今月作りました。

 

思い立ったら即行動

早速口座開設し、ログイン設定をすませ、入金  どうやら翌々月までに300万円入金とかしたら1000円くれるらしいので、どうせもらえるもんならと、早速XMででた利益を突っ込みます。 たかが1000円の為に とはいえ どうせどこかに置いておくおカネ

さらに楽天銀行→楽天証券で海外証券に投資していきます。

夜でも入金できます。 さっそくコンビニに走り入金します。

SONY銀行のときと同じく一度に50万円しか入金できません。

50枚以上突っ込んでも、大丈夫 超えた部分は返してくれます。

4回やって200万円入金完了 あとはどこかから100万円入金して300円にします。

 

これでマネーブリッジを申し込み、楽天証券、楽天カード、楽天銀行がリンクされ

より使い勝手がよくなりました。   すぐポイントくれるところ とても魅力的です。

ポイントは翌月の支払いに使えたりしますし、楽天ショッピング買い物にももちろん使えます。

 

実は楽天サービスを集約させたのにはもう一つ訳がありまして、

こいつです。  楽天ブラックカード  こいつのインビテーションが欲しい

楽天ブラックカードは話によると アメックスプラチナより取得が難しいのではないかと言われています。

年間1000万円 楽天プレミアムカードを使っても招待がこなかったり、電話で突撃申し込みしても玉砕したという話を聞きます。

あくまで、楽天側がこの人にブラックカード会員になって欲しいと認められる必要があるし、ある程度運も必要なようですので、

気張らず、普段どおり楽天サービスを利用して、案内きたらラッキー程度に待ち構えていることにします。

どっちにしても、楽天系のサービスは顧客に優しい (逆に出品店舗なんかには厳しいのかもしれない)

買い物する側であれば、使って損はないかなと思います。

 

新規なら年会費10800円もポイントプレゼントで黒字です。

さらに、なんといってもこの年会費でプライオリティパスがついてくる。この年会費でプライオリティパスです。

私がマイアミやトリニダードの空港ラウンジで使用したやつ

 

 

    

楽天プレミアムカードにすると、プライオリティーパス カードがついてます。

しかも アメックスグリーンとかだと利用事に30ドル程とられるのに、楽天プレミアムカードのプライオリティーパスは何度ラウンジ利用しても無料の最上級プレステージ会員(年429ドル)になれるというのです。

これ年会費余裕でペイどころの話ではありません。

 

ポイント還元を考えると、どう考えてもお得。 ほかのクレジットカードがアホらしく思えるレベルです。

現金決済が多いなら楽天でキャッシュレスするのがお得だと思われます

 

カッコ悪い楽天カードと言われますが、背に腹は代えられない。

やっぱ 一番お得なこと間違いない

アメックス、三井住友プラチナではいくら決済しても、カードを差し出すときのカッコよさ(自己満足のみの可能性高し)と引き換えに、還元低いですから

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました