ドル円が110.5円まで上昇  

未分類



ドル円は雲を上抜け 4時間でもすでに上昇トレンドをしていましたが

やっぱり上に伸びてしまいました。

日足 一気に110.5円まできました。 そして月足と週足の▷保ち合いの線を引いていますが、 上の赤線付近を目指す公算が大きくなってきています。

「中国との協議は成功すると思う」、「中国との交渉はうまくいく気がする」などの楽観発言の後急に

トランプ大統領も急に静かになりましたし、どうやら先週のツイッター騒ぎの茶番劇はあっさりと引き上げたという感じになっています。

 

ダウと日経のショートは 利益が45万円まで減ってきました。

朝のブログでも言ったように、これはもう利確したほうがいいでしょうね

それでも利確しない  エントリーした位置がよかったので、まだ耐えれていますが、勿体ないですね

分かっていながら切らなかった

 

US30CASH  雲も抜けたし 確かにまだ上がる可能性が高い

ただ、この上昇 なんか弱くないでしょうか? このままもたつけば再下落もあるとみて期待しています。

もう少し切らずに耐えます。  利益がぐんぐん減っていくのを見るのはツライ

どこまで上がるかわかりませんが、 しばらく上げたあとドカンと下がると考えています。

今は上がっていますが基本的に戻り売りを狙う戦法でいいのかと思っています。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました