5月22日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

引き続き、戻しの上昇相場が今日も続いています。

いい加減に下がってくれと 祈りながら そういう時は だいたい上がり続けていくものです。

それは経験上わかっていて、 わかっていながらショートをガチホしております。

 

USDJPY日足  まだまだ上昇が止まる根拠に乏しく 今日も上がってしまいそうです

 

USDJPY4時間   下がっても上がるの繰り返しでまだまだ上がる場面

 

こうなると、鶴の一声  不安をあおる発言が飛びだすまで待つしかないです。

デイトレのスパンであれば、とっくに逃げないとダメだった場面ですが、私はエントリーが速かったので損小利大を実行します。

まだ利益は40万円程残っていますので、これを経費と考え辛抱します。

 

さて、ポンド

昨日物凄い吹き上げ  フラッシュクラッシュのようなことが起こりました。

 

GBPUSD4時間 上に騙したが故、これは下がり安いと思います。  やるなら売り

パラメーターでは上昇になりそう?みたいな動きですが これはちょっと違うように思います。

AUDUSD4時間 これも上に窓があいたのにしめてきていて、きれいな下降トレンドのままですのでまだ下がると考えていいのではないでしょうか?

 

こうやって相場をみていると、まだリスク回避の動きが止まったようには見えず、一旦の戻し局面だったように感じます。

よって引き続き (直近は上がりますが) 下落目線 暴落狙いを続けます。

 

EURUSD日足  ユーロドルは下落  ただ日足で中盤以降まできているので上に一旦上がる恐れもありますが、 中期的にみていたら下がる。  できたら上から下落で叩きたいですが  私はショートまだ持っていますのでそのまま行きます

 

今日の経済指標  日が明けてFOMCです 要注意

16:30 EU  ドラギECB総裁 発言

27:00  米  FOMC 議事要旨

 

トランプ大統領は 相場が下がり過ぎたら上げる発言  あがったら再度下落する発言をしているので、引き続き上がってきたところでの警戒感から、前回最高値を更新せずに再下落するというシナリオを依然描いています

 

今日の相場

ポンドル 売り

AUDUSD 売り

EURUSD 引き続き売り ホールド

ダウ   上がるっぽいのに  売り保有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました