暴落相場 継続中

未分類



おはようございます FIOLAです

ドル円の下落にはそこまで期待してなかったが

フラッシュクラッシュの実線の下限を下回り始めました。

暴落がどこまで続くかわかりませんが、105円当たりは覚悟かと思いました。

消費税増税が凍結された後は ドル円買いまくりたいです。  最高の買い場が来ると思っています。

ダウの週足 大きな陰線きました。 また少し戻されたりする動きもありえますが、最終的にはこんな所では止まらず、もうひと下落大きなのがくるのではないだろうか。

 

日経の週足 こっちはまだまだ下落するでしょう。  最安値をまだ更新していないです。 おそらく更新して突き抜け

 

トランプさんは 日本に憲法改正してほしいから、参院選で自民の議席を増やし、総議員3分の2議席を確保

改憲させたいのではないでしょうか

安倍さんにしても、悪い話ではないから、消費税凍結は次の総理大臣におしつけて、自分の時代は消費税上げしない。

その役を押し付けるのは令和の看板もって搭乗した官房長官とかが丁度いいでしょう。

あの看板を以て登場した人は顔が売れ、国民に浸透するので次期つなぎ総理大臣にさせるという意図があるように思えてしまうのは、私だけでしょうか。

 

ダウの暴落 世界同時株安がもうすぐ騒がれ始めます。

そして日経も暴落  そのニュースが流れた頃に、消費税増税凍結から参院選挙突入という流れ

 

すべてアメリカ主導のシナリオ通りで、安倍さんはその見返りに数兆円~数十兆のアメリカ製軍事品を買うのでしょう。

 

相場の世界では 情報を掴んでいるプロ連中がいち早く エントリー

しばらくして、チャートに現れた状況を読んでセミプロ連中が参加

私はさらに少し出遅れてエントリー

そして実際に急落  世間が騒ぎだし

そして、そこからエントリーした人はもう殆ど勝てない。

一旦利益がでても、そのあとプロ連中の大量利確がおこり逆行して大損

 

来週のドル円予想をお願いします

私は まだ下がると思いますが

 

 

利益247万円まできました。

急落相場が終わったら 今度は買いで簡単に勝てる相場が到来すると考えています。

楽しみであります。 はやく消費税凍結決まらんかな

リアルFX取引口座を開設する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました