6月4日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

昨日は、株価は横ばいから若干戻した相場でしたが、ドル円は続落108.0円

ドル円日足

ドル円は下降トレンドにはいっており、107円 105円付近まで行く可能性が高くなってきた。

仮にあがっても戻り売りでいいかと思います。 それにつられ株価も暴落

 

JP225CASH 日足 日経はドル円に反して戻している  おかしいです

しかし、ドル円がこのまま下落するようだと、何かの拍子で日経も一気に下落すると考えています。

もちろん、大きな下落相場の中でも、基本的に上昇する時間のほうが長いので、ジリジリと上昇しているときはツライですが、リスク管理してしっかり自分のシナリオを信じていきます。

 

US30CASH  同じくダウも下げ渋り昨日は上昇しました。

 

EURUSD 日足  ユーロドルが良い上昇をしました。 更に上にぶち上げない限り下降トレンド継続

普通に考えるとこの長期トレンドが終わるとも考えにくく 良い売り時が来てくれたように思います 1時間足くらいで下落がはっきりわかれば売りではいるといった形でいいかと思います

 

豪ドルやNZ ユーロポンド /円も下げ渋りしていますが、基本的に下落する方向で考えています。

 

今日の経済指標

13:30 豪  政策金利  注意

18:00 EU  消費者物価指数

22:45 米  パウエル議長発言

この3つは要注意

 

とりあえず昨日と同じポジションを保持中でいきます。

ずるずる相場が上昇してしまう可能性もありますが

 

トレードはツライです。

また相場が動いたら報告します

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました