ドル円と日経の動きが変

未分類



おはようございます FIOLAです。

昨日はドル円がガツンと下落したあと、株価は爆上げV字回復しました。上がり方が異様でした。 直ぐにショートカバーし高値更新 ドル円は殆ど上げきれていないのに

 

 

ダウ日足  TDの9番付近できれいに折り返されています。トランプ砲が下落誘発でしたのでフェイク下げだったか

この調子だとダウはもう少し上がってしまいそうな勢いがあります。米国は経済強いですから、ダウはちょっと怖くて売りにくい

 

JP225 日経の上昇は異様  今は上げ局面なんでしょうが、必ず下落すると信じてこのまま待ちます。

いったい上がる材料 何があるというのか  為替ゲームで上下させられているだけだろう

 

ここから売りでエントリーして中期保持していると結構勝てる可能性は高いと思うのだが

これはもう上だと思うとこからショートをうまくやれば勝てる確率は高い

逆に下落してしまってから、底値を抜けそうなときにショート追随すると高確率で負ける

日経の上昇トレンドがどこまで続くかわからないが、体力さえあれあ下落を待つことができるはず

 

今週は利益を大きく減らしてしまい、面白くない週でした

トランプ大統領が米中、メキシコ騒ぎ立てた罠にはまったようにも感じます

ドル円の予想お願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました