株高 ビットコイン高 ゴールド高 リスク回避?

未分類



こんにちは FIOLAです。

世界経済はどうなんでしょう  なんか違和感がある

逆イールド  長期金利と短期金利の逆転

こういう指標って、結果的に当たるんだと思うんだが・・

 

となると、やはり世界経済は大恐慌に向かっている

 

でも、株価はどんどん最高値を更新していく

 

私も株は全力ショートしたいのだが、 どうも上に上に引っ張られる変な力が加わっているように感じます。

やれば負ける

豪株も上がってしまいそうでショートを手放したが、 やはりどこかで大暴落がくるのは間違いないと思う。

 

 

ビットコインに資金が流れているのか、 こんな爆上げなのに更に上昇している

 

米国株も豪株も過去最高値を更新

株価だけなら経済は絶好調

でもなんか違和感がある

いろんな事がダイバージェンスしてる

 

ショートしてもデイトレ、スィングトレでは負けるが、豪株や日経は 売りで間違いないと思っています。

ただ、やると負けるんですよね   ベアトレードは難しい

 

消費税増税 本気でやるんでしょうか?  もしこのタイミングで消費税増税すれば

日本の経済はほんとに終わるはずです。  今のところほぼ100% このまま増税ですが、

消費税上げ 辞めるなら今週がリミットでしょう

 

今は高値更新し、上値を探っていく展開ですが、どこかで急変 大暴落がくると思っています。

その時は、できるだけ早めに乗っかって ショートしていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました