ドル円あっさり108円回復 一気にリスクオンムードへ

未分類



えらくあっさりと 108円突破

多くの相場予想サイトでは108円で戻り売りと言っていたが、

ここで戻り売りというのはほんとに正解なのか?

米中が貿易戦争 休戦報道で一気にリスクオンムードへ

 

USDJPY4時間足 上に飛びました。  私は損切しました。

108円が戻り売り   下抜けを装い上に飛ばす形にみえてなりません。

いままで株価で戻り売りを待ち死んだパターン

今回は107.4で 戻り売りを狙いエントリーしましたが失敗です

 

ダウも上昇傾向  ドル円と、株価の上昇が同じ方向です。  株価下抜けっぽかったですが、再び高値更新なるかな

 

日経が調子にのっています。 円安になれば勢いがつく さらにリスクオン米株もあがりました。

ショート狙いですから、このままグイグイあがって 絶好のエントリーポイントになるのを待ちたいところです。

 

 

AUS200 4時間  やっぱこの形 このパターンです。  下値を切り下げ、下値更新をなんどもつついて、下に髭を生やして一気に上  今の位置から 赤線んを上に超えると 一気に行きます。  豪株売り狙いの人多いかもしれませんが、 これ一旦撤退しないと危険   上抜けしそうです

むしろ短期トレードなら買いも面白いかも  ぬけたら一気に最高値更新していきます。

 

長い目線んでみたら豪株は必ず死ぬと信じています。

 

 

引き続き様子見

今日はドル円で負けたが  気を取り直していきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました