7月2日 今日の相場 



おはようございます FIOLAです。

リスクオンに傾斜しております。

ドル円 108.3-4円  昨日の窓はやはり閉まらず。  ここからも上昇の波になると思います。 ただ108円付近まで一旦落ちることはあるかも  安全策なら 108円まで戻ってきたところを買いか

 

US30 日足 ダウは上がりきれません。 強力なレジスタンスが効いているようにみえます。 リスクオンムードはありますが、なかなか買いで入りにくい場面です。

 

JP225  ドル円の上昇とリスクオンムード により また参院選前に株価は下げないはずなので上昇ムード満載となっているように思います。 短期トレードなら買いで勝てる局面かと考えています。

基本日経は上がりきったところでショート狙いです

 

AUS200 日足 豪株はなかなか 下げません もう一度上値超えアタックにいくようです。 おそらく最高値更新やるだろう。今日だけのトレードなら買いの方が勝てるのでしょうが、 そろそろ大きな急落を狙ってショートでいっても良い時期です 移動平均線からずいぶん離れていますし。

 

AUDJPY日足 豪ドルだけ窓しめました。 弱いです。 そろそろ上昇転換するとは思いますが 不安になります

基本買いで良いのかなと考えています。

 

NZDJPY日足 これも70円付近で底打ちし上昇に転ずると思っています。

 

ドル円の▷保ち合いからの上昇局面が始まると考えると、 クロス円もだいたいは上昇 円安傾向になり易いと考えています

今日のポジション

ドル円 買い  108円に引き付けて買いたい

(とはいえ、私昨日108.250で買っています)

GBPJPY 買い  これも 137.328で買っています

EURAUD 買い  1.6718で買い

AUDJPY 買いたい が 13:30に指標があるので注意

日経  買いたい  短期で利確していく予定

 

今日の経済指標

13:30 豪 政策金利発表  利下げですが、

なんらかのポジティブネタが飛び出るのではないかとなんとなく予想

 

今日はこれくらいです。

とりあえずリスクオンに傾斜しているのでこのまま波にのっていたら良いと考えます

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました