7月4日 今日の相場 独立記念日

未分類



おはようございます FIOLAです。

まずはポジション報告

昨日ポンド円で19万円利確しましたが、その反面赤字ポジションは

こんな感じです。 EURUSDはどうしょうもないので切りたい これ間違って保有しました。

AUDが買いと売りで相関していて せっかく豪ドルは回復したのにEURAUDがマイナスに作用

EURAUDは損切します。 昨日のポンド円で19万円利益でていたのと相殺し、9万円の利益です

 

ポンド円は昨日利確していてよかった  最高のタイミング利確でした

 

ドル円、AUDJPYは プラス転するとみているのでこのまま保持します

 

USDJPY4時間 短時間でみると今は下降の波が始まっています。

ドル円は底打ちした公算が高いと思っています。

根拠はやはり月足の▷保ち合いの下限からの回復

それに米中貿易摩擦もG20後の首脳会談と関税はとりあえず見送りで合意、また米朝会談を週末にいきなりやるという相場を上げる為にやったともとらえられるサプライズ。 週明けは窓があいてしまいましたが、とりあえず閉めましたね

それ以上の好材料も特に出ないといった感じです。 こうなったらドル円は上がりにくい

たださがりにくくもある。 これは横ばいしそうな予感です。 長い目でみたらこの辺から買いで持っていたら勝ちやすいと思います。

AUDJPY日足  上昇の波にあると思っています。 利下げで株高 そろそろ政策転換

EURUSD日足 ユーロドルが結構下がってきています 一応下降トレンドを脱したと考えると ここらからの上昇は期待したいところ。  買いたい

 

AUDUSD日足 これ 急落後に100%ショートカバーしているのでもう少しあがる AUDに勢いありとみれば EURAUDの買いを損切る理由も分かると思います。  (EURAUDはほんと失敗でした)

 

US30CASH ダウは上抜けしました。 これ予想どおり  ここからはわからない  上げ続けて新たな上昇トレンドをつくるか 失速していくか(なにしろ強烈なレジスタンス近辺にいます) 賭けになりますが、おそらく上昇トレンドで株高に向かうかな

 

JP225CASH 日足  日経は 参院選までは上がる 買いでいいと思います。

 

AUD株も高値更新です。  これ高値圏にいるから そろそろ売り準備ですが  もう少しグイっとあがったらショート行きたいと思っています。  近いうちに大きな下落が来ると思います

 

とりあえず リスクオン継続の方向で良いかと思います。

今日のポジション

ドル円 買い (これはあまり大きくあがらないから面白くはないかも  長い目線では上昇と考えている)

AUD円 もう少し上昇  豪株は頭打ちか

AUD株  もし急上昇とかしたら売りたい

ダウ 買い

日経 買い

EURUSD 買い

このなかで、どれか一つやるとすれば 日経の買いだろうか

 

今日の経済指標

特に重要そうなのはありません。 アメリカが独立記念日で休場

 

また相場うごきあればブログします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました