7月5日今日の相場 すべてはドル円の動向に

未分類



おはようございます FIOLAです

まずポジション 日経を売ってしまったので損失がでています。 少し回復してきていますが、未だマイナス10万残っています。

ただこれは見てもわかるようにそんなに大きくマイナスに振れているわけでもなくLOTが大きいからこうなっているだけだですので、上に行けばすぐに戻ると思います。 逆にいけばそれなりに損失もでますが方向性は変わっていないと考えています。

 

 

 

すべではドル円が 下落するのか上昇するのかにかかっています。 これをハズすと全部はずします。

 

105円の円高に向かう途中だという意見もあり、他の相場予想でも意見が割れています。

私は底打ちしたということを推していこうと思います。

 

 

まずダウですが高値更新中です

US30CASH日足   上に一度抜けるのは予想どおり。 ここから上がり続けるか 下落開始するか  昨日は陽線が殆ど伸びていませんが、下落もせず耐えています。 可能性は上のほうが多いかなと

JP225CASH ダウが上抜けすると日経もあがってしまうので、引き続き上昇目線

日経は暴落と思っているのですが、まだ今ではなくここからドル円の上昇トレンドで円安にななるにつれ、日本安いと株価上昇しやすい局面だと思いました。 しかし、根拠はドル円の上昇からきているのでそこを外すとちょっと痛いです。

 

USDJPY週足  ドル円 ▷保ち合い下限 TDも9番  これが9で反発するという保証はありませんが まあ一応目安程度に

それよりも▷保ち合いを下抜けしてもどってきているし、ここからさらなる円高というのは材料に乏しいように思います

長期目線 レバレッジ多少かけて米ドル預金程度の感覚であれば買いでいいように思います

 

AUDJPY日足 豪ドルはしばらく下降トレンド継続していましたがそろそろ底打ちか

 

ここで問題となってくるのは、アメリカが各国が行う自国通貨安誘導に対抗するために利下げ継続をするのか

トランプ大統領にその権限はありませんが、何らかの力がかかり更なる利下げ示唆といけばドル円は下がってしまうのでしょうか

 

今日のポジション

引き続き

ドル円買い

日経買い

AUDJPY買い保持でいきます。 これを陽転できればポンド円の利益と合わせてEURAUDの損失をしょっ引いても利益となります。

 

今日の経済指標

21:30 米  失業率 新規雇用者数  要注意

今日は金曜日  週末にポジションを持ちこさないようしたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました