7月9日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

おカネ持ちとは収入が高い人の事ではない

いくら稼いでいるかではなく、自分の得た収入を毎回投資に回しおカネに働いて貰うことができる人のことを言う

それに気づかないと自由な時間がなく一生働く奴隷になる

なるほど   私ははやく世界同時株安に来て欲しいと願っていますが、なかなかなりません。  もしそうなれば、そこからは毎月出した利益を ドルコスト平均法で投信に突っ込んで積み立てていきます。 そうすれば確実に勝てるでしょう

 

ダウは最高値を更新しそうな位置にいる。 昨日は少しさがりましたが、どうでしょうか もう一発上に行く可能性 まだ高いかなと思ってみています。

 

 

狙っていた 豪株がエントリーする前に下がってしまいました。

AUS200 4時間

これが暴落の始まりなのか またカバーされるのかはわかりませんが、ショートではいっていればここから下がった時大勝できます。  今入ると微妙  勝ち負け 5割くらいの勝率に思います。

ただ、仮に下がりだせば大きな利益がだせそう。 あとは期待値の問題ではあります。

 

 

USDJPY4時間  これは読み通り  ここは外したくなかったので正解できてよかったです。 私は106円台に突入したのが最後の底値で今年はもう下回らないと考えていますので、ドル円貯金とかするなや良いタイミングかと思っています。 ドル円はこのまま110円方向を目指すが、時間かかるだろうな  動きは鈍いと思っています。

 

EURJPY4時間  ユーロも順調に上げていますが、ドル円のほうが上がっているのは少し想定外しました。 まあ勝てているので良いとします。

 

当然豪ドル円も陽転してきます。 円安方向にシフトしていますね

 

US30CASH ダウはホント読めません  一旦下がってきています

月、週、日足、と何度も見比べ線を引き しかしわからん  このまま上がっていくというのを第一シナリオにしながらも、 もし急落を始めると大きな暴落がまっている

私はやるなら  少し大きめな急落がでたあと、ショートカバーし始めたタイミングで買いかな

昨日ブログで書いたように、逆ヘッドアンドショルダーになってきています。 上に飛ぶ可能性も十分あります。

 

問題は豪株です。 私は下がる可能性の方が高いと思っています

いまからでもショート遅くないか   しかし入るタイミングを逃しました。  これショートもって利益になっていたらどれだけ今幸せだっただろう

AUS200日足です。  次の値動きにかかっているんですが ここから下がり始めたら一気にいくかもしれません。  でも上がっていき最高値更新と言う可能性も同じくらいありそう。 トレンドはなかなか止まらない

ここの判断はおまかせします。 私はショート目線ですが根性がなくエントリーできていません。

豪ドルあがれば豪株さがる   円安ですが AUDUSDがどうなるかにかかっています。

AUDUSDは今下がってきているのです。  そうなれば豪株には追い風か

 

 

只今のポジション

昨日から保有しているドル円買いにユーロ円買いを昨日追加

 

今日のポジション

引き続き

AUDJPY買い

EURJPY買い

USDJPY買い

を保持していきます。

株価はちょっとエントリーミスしたので様子見です。

AUSが下抜けはじめたら ダマシでもいいので一旦ついていくかも  もし戻たらしかたないが、そのまま行けばラッキー

 

ダウは買い目線なので売りません

 

日経は  円安トレンドですし参院選までは売らなくてよいかな 様子見します

どうせ先週の窓は閉めるとは思っています。 下落の線が強い

 

今日の経済指標

 

21:45 米  パウエル議長発言

 

明日からまたFOMC まだ今はさほど気にする必要ないか  パウエル発言だけは少し気にしておいた方がよさそうです。

 

また何かあればブログします

AUS株の下抜けには注目しています。

 

リアルFX取引口座を開設する
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました