ダウが高値更新中 新たな上昇トレンドへ

おはようございます。 ダウの上昇 勢いがついてきました。

シナリオ通りの展開です。

先週までは利益が伸ばせずぐづついていましたが、今週は儲けることができました

ドル円、ユーロ円が下がってしまったのは残念ですが、その反面株価が高値更新したので良しとします。

まとまった利益は出金して株式投信につっこんでいます。 世界同時株安が怖くて、積極的には積み立てやってませんでしたが、再び再開しました。

因みに保有しているのは JPモルガン新興国成長株ファンド、ゴールドマンサックス米国成長株集中ファンド、EMAXISバランス)です。 これらが数千円から多い日では1万円程の利益がでています。 もちろんマイナスになる日もありますが、基本増えます。

普通にサラリーマンやったら毎月投資に回せる金額はショボいですから、FXで増やす必要があります。

月2万円貯金とかしても 全然豊にはなれません。 そんな程度だと、人生において臨時出費が起こる可能性のほうが、貯蓄額より高いのでどうせ溜まりません。

FXで増やし 投信で安定して運用というのが資産を増やすパターンです。

私の資産を増やす方法は

ブログ等で稼いだ雑所得  → FXに全部つっこみ増やす  → 利益分を株式投信に入れる

おカネを増やす 豊かに暮らす為にやることは

残業したり、労働時間を増やして給料を増やすことではないです。

年収なんて600万も1000万もさほど差はありません

豊になりたいのなら、余剰資金を可能な限り投資に回します。

何を買えばいいか?  FXなどのハイリスク商品、投信などのある程度リスクがあるが基本増える商品、 ほとんど増えないローリスク商品 に分散します。

私はある程度リスクのある投信が好きです。 FXで増やしたおカネをさらにFXで倍倍ゲームするといつか、大負けして破産する。 だから、私はLOTを増やさず、毎月だした利益は投信に突っ込むようにしています。

一時的に元本割れしてもそれはしかたない  それよりも年利10-13%を取りに行きます。

月1-2万円しか株式投資に突っ込めないのでは面白くないです。  20年やったとしても500万とかしか溜まりません

それじゃ人生詰むから だからFXで増やして投信に突っ込むというのが王道かなと私は思っています。  株式や投信はおカネがある人しかうま味がないです。

最初の第一歩はFXで安定して勝スキルを身に着けるのが良いかと思います。

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!