参院選通過しました  予想どおりではありますが、投票率の低さに驚愕

おはようございます FIOLAです。

参院選挙通過しました。 あまりの投票率の低さに呆れています。

投票率の低さ世界160位以下だそうです。

投票率が低いと、一部の利権団体が組織票で圧勝します。

更に、テレビで頭の悪い層を洗脳し、追加票を頂けばちょろい。

芸能人やらスポーツ選手を候補者に入れたりすると更に効果的です。

国民の過半数超は憲法改正したいということで 安部首相も喜んでいます。

憲法改正も賛成だし、消費税10%にあげて一部の利権集団にカネをばら撒くのも賛成。

配当金で1億円以上儲ける人はどんどん税金が安くなる仕組みも賛成

パソナにカネばら撒くのも賛成

学生詐欺ってローンさせ金利17%で竹中平蔵のオリックスを儲けさせるのも賛成

今の日本に憲法改正が必要な理由  説明できる人いますか?

街頭演説しても安倍首相は何をいっているのか分からない。演説が終わった後、国会で答弁が終わった後、 安部首相の話した要点が説明できる人いますか?

国民には知られたくない理由ばかりだから、誤魔化しばかりするから、いったい何が言いたいかわからない事しか言わない。

結局、無知の弱者は切り捨てて強者についていく方が100倍簡単

これが答えなのかもしれません。

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!