高いレバレッジが危ないなんていう洗脳

未分類



こんにちは FIOLAです

レバレッジが高いと危ない 海外FXは危険だ!

 

そんなはずない

レバレッジは高ければ高いほど安全なのに

 

問題なのは 高レバレッジでなく  高いLOTでトレードすること

資金管理ができればいいだけの話です。

 

クレジットカードは危険だ! と昔の人が言うのと同じ

 

 

XMでゼロカットが発動しマイナスポジションになってしまった

全然問題ありません。 ゼロに戻されますし、そのまま使わなくても追証なんて絶対きません。

ヤラレテも、ヤラレテも復活できるのが海外FXだと思っています。

少ない資金でトレードできる。  負けても入金額までしか負けない

これって最大のメリットだと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました