7月23日 今日の相場  オリックス株買いました。

おはようございます FIOLAです

参院選もおわり、 ニュースはなぜか 吉本興業の話ばかりです。

チャンネルを変えても 変えても  変えても

テレビというのは本当に低能向けメディア

企業に汚染された洗脳用メディアでしかないというのが、今では常識となりつつあります。

日経が暴落するといいながら日本の株を買うのもなんだか 変ですが、 あまりに頭にきたので買いました。 竹中平蔵が社外取締役にいる オリックス 500株です  83万円でした。

投票率の低さから、国民の政治への無関心、弱者ほど何も勉強せず、何も考えず。 もはや救いようはないと思いました。

安倍総理や竹中平蔵、 政治を私物化しカネ儲けをしている連中らに対抗する手立てはなく

逆に弱者はテレビでお笑いばかりみて、なーんにも考えず頭空っぽで生きているということがよくわかりました。 無駄になった5600万票  呆れます。 そりゃ組織票で勝ちますは

わずか2割の人が指示するだけで政権取れるんだから

と、文句をいっても始まらないので 私も水道法をかえ国家を私物化し、オリックスの社外取締役に就任した竹中平蔵を追うかたちでオリックス株買いました。 パソナも買うかもしれません。

これで少しは腹も立たなくなるだろう。  弱者は搾取され 株価はあがる

仕方のない事  強者についていくほうがマシだと思いました。

さて、今日の株価ですが

私はダウを買いで行こうと思っています。 確かに上値を切り下げているが、可能性は上をつつく方が高いと考えています。

日経は上げました。 昨日もどかしかったのでロングを切りましたが 失敗だったかな

まあしかたありません。 参院選後のご祝儀相場 吉本のニュースをしている裏で、大企業は美味しい話がでてきているのかもしれません。

日経は暴落を予想していますが、もう少しショートはおあずけっぽいです。

ドル円は上昇を支持  108円回復しています。 ▷保ち合いの下限 上にぐいっといけば上昇していけるのですが   買いで持っています

AUDJPY 日足 上昇シナリオをたてている 豪ドル円は横ばいです。 ボリンジャーバンドが収束し、パワーをためどちらかにぶっ飛ぶ  可能性としては上だと考えています。

このまま買い保持していきます。

今日のポジション

豪ドル円 買い

ドル円 買い

ダウ  買い

今日の経済指標

特に重要そうなのありません。

FXでレバレッジをかけて増やす→ 増えた資金で株式投資 → 僅かながら配当がもらえる仕組みをつくる。

この作戦でいきます。

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!