2000万円貯金するより、選挙にいって政権交代 

今日も日経は上がりました。

株価のことだけ考えたら 安部政権は悪い政権ではないのだろう。

今回の参院選挙で登場した れいわ新鮮組の山本太郎

私も最初は、勢いだけのうさんくさい人かと思っていたが、

今では、日本を変えれるのは彼しかいないような気がしている。

自分の国会議員のポジションを捨ててまでれいわ新撰組に2議席取らせた

選挙区から出馬していたら、確実に当選していただろう。 しかしあえて、比例区に行き自分の議員というポジションと引き換えに取った2議席 これは最初の第一歩です。

おそらく、次の衆議院選挙は大きな台風の目になるだろう。

次の衆議院選挙 国民がより政治に興味をもち、この腐った世の中をただす方向に動くことを期待します。

政権交代で、大企業 カネのあるところから税金を取る社会を強く望みます。

一部の人間だけ美味しい汁を吸い続ける政治は許さん

日本が変わることを強く望んでいます。

2000万円溜めるより、 選挙にいって 政権交代させたほうが簡単と思います

だって、今の手取りで 引かれもので、社会保険、消費税とられて 普通に生活して貯金なんてできますか?

大量の就職氷河期世代がは貧しいまま年老いていたらどうなると思いますか?

政治は皆の力で変えれる   売国野郎を引きずり落としましょう!!

安倍は辞めろ!! 

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!