経験上すぐに電話をかけてくる奴は無能が多い

私は、いまは羽田空港のラウンジで仕事をしていて、またもや電話がなった。 一度退出するとまたクレジットカード見せたり面倒なので電話にでてしまった。

大した事ない用事だ。 しかも長い  こちらが小声でしゃべるのも察さない。

だから途中でぶち切った。

堀江さんの言葉だが 「電話してくる奴とは仕事するな」 ホントにそう思う。

「自分の時間」を奪う最たるもの。それは「電話」だ。 僕は「電話に出ないキャラ」を確立している。電話で話す必然性のない用事なのに、やたらと気軽に人の電話を鳴らす者がいるが、僕は絶対に応答しない。相手がどんなに偉い人であろうが、僕は「電話に出ないキャラ」になると決めている。電話は多動力をジャマする最悪のツールであり、百害あって一利ない。仕事をしているときに電話を鳴らされると、そのせいで仕事は強制的に中断され、リズムが崩れてしまう。

他人が今電話に出れる状態かどうかの気遣いもできない。

私は電話を掛けられるのが大嫌な理由は

まずかかってきて出るまで何の要件かわからない

掛かってきたほうは、作業をしている手を止められる

私は何もしていない時間というのが殆どない。スマホで作業していても、電話がなればその作業がブチ切られる。

なにかミスをしたか?はたまた 色々な事が頭をよぎる

精神衛生上もよくない

が、 大抵 おおよそ99%は糞みたいな用事だ

なぜそんな事で電話をかけてくる?

ラインやWHATTSUP VIBER もしくはメールで十分なのに電話をかけて時間を奪う

だいたい電話をすぐにかけてくる奴というのは無神経な奴が多い。

 今すぐに 100%実行すると 流石にヤバいし怒られるが

私ももっと力をつけて 電話にでないキャラを確立させたい。

時間=命です。

成功者は時間の大切さを知っています。

逆に社畜精神のバカ上司ほど、時間をタダだと思っている傾向が強い。

頼むから 電話シナイデ

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!