ポジショントーク吹き荒れる 株の世界も同じか

こんにちは FIOLAです

株のほうは私はまだまだ初心者です。

ところで大麻銘柄て知っていますか?

アメリカの州一部でマリファナ合法化の流れで

株価の急騰が予想されると・・・

元々こんなグラフもでていて成長産業として捉えられていたのですが

特に今年の4月頃騒がれていたのです

今後合法化される 医療用だけでなくアダルトUSE/Recreationalでも使える州は増えるそうです。

それはいいのだが、だから関連銘柄が高騰すると煽りがあったのは当然のこと

Canopy Growth Corp (WEED)

医療用大麻を製造する会社です。カナダに本社を置く企業で、豊富な資金と様々な関連会社を通じて、医療用大麻を製造・販売しております。

この株価をみると。

ニュースがでたのが4月中下旬頃  その後の株価は下落の一途

おそろしい   投資の世界はどこも似ています。 ポジショントーク 我々が知る情報は一部本当なのだろうが、その情報から判断させられる事については疑ったほうが良いということです。

しかし、そう考えると買うべきでない銘柄の判断も付きやすくなります。

この辺はFXも株もビットコインも似ているなと思いました。

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!