ここは暴落を狙うべきか? 戻りで拾って行くべきか? 世界同時株安

未分類



こんにちは FIOLAです

今みたいな相場のとき、毎回思う事は同じです

 

一部こういう考えに人もいます  一回目の大きな陰線

戻るだろうと 買う人

 

巨大陰線がでて短時間足ですぐに髭にならなかった場合

翌日以降も陰線が続くことが多いです

よって、今日はショートでついて行く方が勝てると思います。

早くエントリーした者勝ち  遅くはいれば入るほど 負けます

ここで想定するリスクは 全戻しで最高値まで上がってしまうこと  最悪そうなること想定してショートすればよい。  そうすれば仮にヤラレテもパニックになることなく損切できます

 

相場に絶対はないから あくまで経験と勘と確率で

今日は売りだろうなと 私はおもい日経を再びショートしました。

おそらくダウなんかも下がるだろうけど、ショートは日本株とおもっているので

 

遅くはいれば 入るほど  優位性がなくなり ショートカバーしたときに死にます。

また大きな暴落途中の上昇局面でゼロカット損切にかかり 大きく稼げない

 

ここは早めに勝負にでる  ショート1本で私はいきます

万一戻したら それは経費です

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました